« いよいよ春♪ | トップページ | ナズナがり »

2005/03/28

やさしい時間

先日のドラマ、『やさしい時間』 の最終回のこと――
母親の死によって断絶した親子、寺尾聡と二ノ宮くんが感動的な再会。自分の刺青が全ての原因だと悔いた息子は、自らの手で刺青を焼き消した・・・その傷跡を父親の前で涙しながら見せ、『ごめんなさい・・・』と謝るシーンを、私も涙しながら見入っていた。その時、5歳の我が娘が 『ねぇ、どうしてお兄ちゃん怪我してるの?』と、二ノ宮くんのやけどした腕を見て聞いてきたので、「腕にね、字を書いたのを消したんだって。」と涙を押さえながら説明すると、しばらく考えた後、『でもさぁ、ウェットティッシュでふけばいいじゃんね~』。。。思わず吹き出してしまいました(笑)
そうよね、あなたはいつもテーブルや手に落書きしたものをウェットティッシュでふきふきしてますものね(^^)

|

« いよいよ春♪ | トップページ | ナズナがり »

ひよりブレイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/3467144

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい時間:

« いよいよ春♪ | トップページ | ナズナがり »