« バルーンフェスティバル | トップページ | 山梨県フラワーセンター »

2005/05/07

レジャー季節到来!

現在信州は、長い冬から目覚め花咲く春、新緑の季節を迎えています。
どこをドライブしても、心地よい風と日差しで心も身体も爽快!年じゅうこの季節だったらいいのに・・・。常夏の島は衣替えの面倒もなく、のんびり~(*^。^*) でも、四季があるからこそ季節を満喫し楽しめるんですよね。ニューカレドニアに住んでいたとき、改めて日本の四季の良さを感じました。自論ですが、季節の違いがあるほど脳に刺激があるのか(?)人は賢くなる気がします。もう少し、春と秋が長くなると言うことないんだけど。。。

GWは、神津牧場やサファリパークで動物や自然とふれあい、充実した日々を過ごしました。自然が人に与える影響は大きいと思います。出来るだけこの時期は外で楽しみたいですね♪

|

« バルーンフェスティバル | トップページ | 山梨県フラワーセンター »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/4024125

この記事へのトラックバック一覧です: レジャー季節到来!:

» ニューカレドニア [ニューカレドニア-Search]
ニューカレドニア世界 > オセアニア > メラネシア > フランス > ニューカレドニアニューカレドニア(フランス語:Nouvelle-Cal?donie)は、ニューカレドニア島およびロワイヨテ諸島からなるフランスの海外地区(:fr:Pays d'outre-mer|POM;Pays d'Outre...... [続きを読む]

受信: 2005/05/15 14:54

« バルーンフェスティバル | トップページ | 山梨県フラワーセンター »