« ゆすら梅 | トップページ | 花火のメガネ!? »

2005/06/25

扇風機

暑いっ!6月というのに“真夏”です!
寝室はまだ暑く、更にお布団干したので子供が汗かいてる・・・ということで、出しました!扇風機(^-^)
今の扇風機は、子供が指を挟まないようになっていて安全設計ですよね。おまけにプーさんなどの可愛いカバーまであったりして。
昔は、わざと指を枠の間から入れて『べべべっ!』という音を楽しんだものです。・・・ん?皆さんしませんでした?もちろん3段階のうちの【弱】ですが(笑)。あと、中央のところを指でキューっと押さえて、回っている羽を強制的に止めたりして(笑)。【弱】だと簡単に止められる、よし!次は【中】に挑戦!・・・結構摩擦で指が痛いがなんとか止まる。【強】はさすがに無理だったような・・・。今から考えれば、なんてイタズラ!扇風機の調子が悪くなるのも早かったのではないかしら・・・(笑)

明日もこんなに暑いのかな・・・

|

« ゆすら梅 | トップページ | 花火のメガネ!? »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/4705866

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« ゆすら梅 | トップページ | 花火のメガネ!? »