« 梅の収穫 | トップページ | フレンチ ミルクチョコレート »

2005/07/08

ダイエットスタート!

そろそろ“大台”にも乗ってしまったことだし、夏だし・・・ということで始めました、【ダイエット】。
といっても、今までのダイエット経験は10年前ほど前に1度だけ。菓子パンの食べすぎと不規則な生活で1年間で8キロも太ってしまった時は、さすがに本屋でカロリーの本を買ってきました(^^;) その時は、エクササイズもすることなく、カロリーを確認しながら食事をするだけで元の体重に戻ってしまいました。

チョコレート大好き、コーヒーは砂糖・ミルク入り。それは我慢したくない、運動は子供の自転車乗り練習に付き合う程度・・・。ということで、漢方の錠剤を購入してみました。副作用もない、飲むだけで痩せるなんて正直信じていませんが(笑)、本当に1ヵ月後痩せたら、皆さんにもご紹介しますわね♪ (このまま報告がなければ、失敗ということで;)

|

« 梅の収穫 | トップページ | フレンチ ミルクチョコレート »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/4878485

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットスタート!:

« 梅の収穫 | トップページ | フレンチ ミルクチョコレート »