« 畑撮影♪ | トップページ | 『ハイウェイオアシス パラダ』 が熱い! »

2005/07/31

龍宮城のたい焼きくん

佐久のインターウェイブ内のたい焼き屋さん♪ 会員さんのクチコミ情報にありましたので、行ってきました(^^)
『冷ましても美味しい、白いモチモチたい焼き~』
taiyaki1

ちょっと小さめの食べやすいサイズ。パリッという食感で中はモチモチ~♪
あんこは、小倉やうぐいす餡、抹茶にチョコ、カスタード…いろんな味があります。12個で1,000円。(バラ売りもあります)
taiyaki2
子供たちは、カスタードがお気に入りでした。

焼いているのはご主人様。とっても感じの良い奥様と一緒に…
試食もあります。
taiyaki3


|

« 畑撮影♪ | トップページ | 『ハイウェイオアシス パラダ』 が熱い! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ここのたいやき、わたしも気になっています・・・。写真でみたらやっぱりおいしそう。買いに行ってみようかな。
ところでインターウェブにあったたこ焼きやさんはどこにいってしまったんでしょうね??うちの旦那さまの大好物だったのに!!

投稿: moco | 2005/08/01 08:04

冷やして食べる、っていうのが良いですよね。しかも可愛いサイズだし、子供にはウケますよ~きっと♪ホント、美味しいよ。

たこ焼きやさん、撤退したみたいですよ。
カリッとして中身がとろ~んとしてて、私も大好きでした。とっても残念です。

投稿: hiyori | 2005/08/01 09:19

先日は御来店頂き有難う御座いました。
龍宮城のたい焼きくんの店主の瑠璃です。
プログに綺麗に掲載して頂き有難う御座います^^

あさま日和HPはいろんな情報が載ってるんですね~
イベント情報・グルメ情報など楽しくは意見させて頂きました^^
食べ歩きとかが好きなので参考にさせてもらい色々と食べにいってみたいと思います♪

これからもちょくちょくと寄らせて頂きますので宜しくお願いします。

銀ダコさんは6月いっぱいで撤退しちゃったんですよね。
今は同じオーナーさんで上田のジャスコが一番近い店舗です。
でも上田は近いようで遠いですよね~

投稿: 瑠璃 | 2005/08/04 23:23

こちらこそ、ありがとうございました。
とっても美味しくて、甥っ子2人が帰路の車の中でペロリ! 大阪(甥の自宅)に帰る手土産に買っていく~!と騒いでいました(笑)
(朝が早くて間に合いませんでしたが;;)

営業時間やPR(あさま日和ブログ見たよ!って言ってくれた方に1個サービス~とか♪)も何でも書き込んでくださいね☆

投稿: hiyori | 2005/08/05 14:35

おはようございます。
甥っ子さんに喜んで頂けたようで
とてもうれしく思います^^

買っていただいた方にそう言って頂けると
ほんとに嬉しくて、このお店を始めてほんとに良かったなぁ~って思えます。
もっともっと皆さんに喜んで頂けるように美味しいたい焼きを提供していきますので今後とも宜しくお願い致します。

ではではお言葉に甘えて少しお店のことをかかせて頂きます(^^)

営業時間はAM10時~PM8時までです。
本日6日&7日はびんずる祭りに出店のためにお休みさせて頂いておりますが、基本的には年中無休で営業しております。
(お祭りなどの出店でお休みすることがあります。)

あさま日和プログを見たよ!!と言って頂いたら『たい焼き一匹』サービスしますので皆様の御来店お待ちしておりますm(_ _)m

なんか宣伝になっちゃって申し訳ないです。;;

投稿: 瑠璃 | 2005/08/06 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/5249205

この記事へのトラックバック一覧です: 龍宮城のたい焼きくん:

« 畑撮影♪ | トップページ | 『ハイウェイオアシス パラダ』 が熱い! »