« 『ハイウェイオアシス パラダ』 が熱い! | トップページ | ツバメの巣 »

2005/08/03

デリ・デリ@岩村田商店街

~今朝のラジオ生放送した情報より~
焼きたてパンが大好き!だけど自分で作るのは…ということで、美味しいパン屋さんをいつも探していました。
今週5日OPENの『ベーカリー&カフェ デリ・デリ』

カントリー・ベルというおかず市場内のパン屋さんが、隣りの店舗スペースに移転リニューアル。自然素材を使った手作りオリジナルパンは、オーナーの市川さんが一つ一つ丁寧に焼いています。商店街のお祭りなどの忙しいときは、徹夜で焼いているとか\(◎∠◎)/

delideli店内は飲食スペースもあります。もちろんテイクアウトOK!

delideli
とにかくパン生地がお気に入り♪味があって美味しいんです。クリームチーズとブルーベリージャムとか、クリームチーズとあんこだとか…変った組み合わせもありますよ(^^)

ドトールやスターバックスのようなこの辺にはないスタイルで、ドリンクも豊富。コーヒー、紅茶、キャラメル・ラテ、豆乳抹茶ラテ、ホワイトナッツモカ・・・16種類のドリンクがあるそうです。コーヒーをいただきましたが、アワアワが最後まで残ってて(笑)とってもクリーミ~でした。

オープンセールは5日(金)~7日(日) サンドイッチやクッキーなど一部の商品を除いて、パン全品100円! 今週末6日は、岩村田商店街の『こんこん祭り』ですね。

DATA
TEL;0267-67-4551
定休日;日曜・祭日
営業時間;6:45~18:00(土曜 8:00~15:00)
所在地;長野県佐久市岩村田本町

|

« 『ハイウェイオアシス パラダ』 が熱い! | トップページ | ツバメの巣 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

デリ・デリ本日オープンです。毎日お昼のメニューに悩んでいる手仕事村メンバーの期待の星です。

投稿: でじたる屋かちやん | 2005/08/05 11:33

パンがおすすめなのはもとより、私がもっと引かれているのはドリンク♪ ホワイトナッツモカ、絶対試してみたいメニューです。
あと、カレーセットやピザセットもありました。きっと大繁盛しますよ!手仕事村などの新しいお店で商店街も少しずつ活気づいているように思います。

がんばれ!我らが地元の商店街!

投稿: hiyori | 2005/08/05 12:36

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005/08/13 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/5291437

この記事へのトラックバック一覧です: デリ・デリ@岩村田商店街:

« 『ハイウェイオアシス パラダ』 が熱い! | トップページ | ツバメの巣 »