« 浅間山、初冠雪!@佐久市 | トップページ | トラベルバトン ~その1~ »

2005/11/01

復帰ですっ!

1週間以上のご無沙汰です。
最初は夫がゴホゴホ、そのうち私も声が枯れ、
そのうち下の子が熱を出し、そして上の子はプール熱に。。。
プールを習い始めて3回目にして、しっかりウイルスをもらってきました(笑)
アデノウイルスとかで、1週間高熱が出ます。私はそのウイルスではありませんでしたが、38度台をキープし続け、記録的な闘病生活となったわけです。

さて、暦も変わりました。11月です。
明日のラジオ放送は、やっぱり紅葉かなぁ。
「あさま日和」を開設して、今月は2周年を迎えます。
ちょっと私、やる気マンマン(^^)なんです。
皆さんのかゆい所に手が届くような、便利で楽しいこと、
がんばっちゃいますよ~(^0^)/

何より健康が一番だと、思い知らされました。
健康に良いこと、何か始めませんか?

|

« 浅間山、初冠雪!@佐久市 | トップページ | トラベルバトン ~その1~ »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

 回復された様で良かったですね、本当に健康が一番です。
 私はからだが資本の仕事なので、健康のためなら死んでもいいぐらいです。そのためには健康を害するもの・・・・酒、タバコ、夜更かし、パソコン、仕事などをやめようかと思っています。
 
 早速掲載していただきありがとうございました。(トップページにあるとチョット恥ずかしいですね(^^;) 。)

投稿: sans | 2005/11/02 00:30

・・・風邪だったのですね・・・。
あのぉ その風邪バトン、
実は 私が受け取ったみたいで・・・。
ちょっと ここ数日が辛いです・・・。
でもね、食欲は落ちないのだ(笑)

投稿: たろっち | 2005/11/02 08:50

「あさま日和」を開設して2周年ですか・・・・
おめでとうございます!!
きっと地元に生まれ育った方よりも
今の地元に詳しくなってらっしゃるに違いない・・・
温泉情報などは 私も楽しみです。
またそのうちに行けたらいいなぁ・・・・・

投稿: チェルシー | 2005/11/02 11:15

おおーっ、やっと回復しましたねぇ。
健康な身体~が一番ですよね!(^^)!
私も、実は昨日…寝込みました…^^;
それも食中毒で…
仕事が休めないというツライ立場ではありますが、今日は何とかがんばれそうです。
身体が資本~身にしみて実感です…

そして、なんと2周年なのですね(^^)
おめでとうございますっ!(^^)!
これからも佐久のお得な情報をいっぱい教えて下さいね~(^-^)~☆

投稿: もかはらー | 2005/11/02 11:41

hiyoriさん、こんにちは~

復帰おめでとうございます。ちょっと大変な風邪だったみたいで、復帰までに時間がかかってしまいましたね。お互い体調には気を付けたいものです。

「あさま日和」2周年おめでとうございます~\(^o^)/
これからも役に立つ面白い情報を期待していますので、ぜひ頑張ってください。僕も微力ながら応援できればと思っています。

健康に良いことですが、ご存知の通りワンコを飼い始めたので毎日散歩に行くようになって、健康的になりました(笑) 特に父親が毎日ももを連れてうれしそうに散歩するようになりました。今まで運動らしい運動はしていなかった父親なので、ワンコを飼って良かったな~と思います。

投稿: まちゃ | 2005/11/02 13:27

更新がないな~と思ってはいたんですけど、風邪だったんですね。寒くなったし、今日は霜まで降りてたから。
気をつけないと、今年はインフルエンザも違う型のが来てるみたいですもんね。タミフル効かないんですって。

気をつけましょうね。

投稿: syuka | 2005/11/02 21:51

大変でしたね。でも、復帰されたようで、ほっと一安心ですね。
そして、あさま日和2周年おめでとうございます。これからもときどき遊びに来ますね。
お体気をつけて!
これからもいろんな発見楽しみにしてます。

投稿: remama | 2005/11/02 23:37

風のうわさで「hiyoriさん、ダウンしてるんだよ~」と聞き、心配してました。無事復帰!よかったです。
我が家も娘2人がお鼻ズルズル・・・おばあちゃんもズルズル・ゲホゲホ・・・。
き・気をつけよう・・・。

投稿: moco | 2005/11/03 09:20

復帰!
おめでとうございます。
お子様たちも元気になりました?

あさま日和2周年
早いですね~!
進化するサイト!あさま日和
これからも楽しみです。

投稿: ちびドナ | 2005/11/03 21:55

コメント、大変嬉しく思います。

★sansさん★
今日の風景の投稿、ありがとうございます!
とてもステキな写真ですね。
ずっとTOPにしておきたい気持ちです。
強いて言うなら、写真につけるコメント・・・
どこまで冗談か分からないの、何とかしてくださいっ!
いつも吹き出してしまいます(爆)

★たろっちさん★
具合いかがでしょうか?
私、3キロちょっとやせました・・・
が、もう2キロ戻ってます(笑)

★チェルシーさん★
やっとバトン次に回しました~
ちょうど10年前の旅の思い出を掘り起こす
良いきっかけとなりました。
温泉などのオススメ情報も、楽しみにしていてください。

★もかはらーさん★
お子様に移ったとか・・・?
お大事にされてくださいね。
プーケットのレポ、既にお書きになっておられますね・・・遅くなってゴメンナサイ。
紹介しておきましたので、誰かに回してくださいな。

★まちゃさん★
体調のせいで、仕事がはかどらずゴメンナサイ。まちゃさんのブログをお手本に、これからも頑張りますので応援ヨロシクデス!
ラーメンオフ会、佐久なら私も行こうかな・・・

★syukaさん★
インフルエンザではなかったけど、大変な風邪でした。
今年のインフルエンザ情報、子育て掲示板に質問入れました。予防接種、どうしようか迷っています。。。
お互い気をつけましょうね。

★remamaさん★
ご心配おかけしました。
子育てしているママは、自分が倒れると直に子供に影響します。
ぜひ、ちょくちょく遊びに来てくださいね。

★mocoさん★
おばあちゃんから、移りませんでしたか(笑)
身体は大事だと、痛感しました。
病院行ったけど、そのせいで疲れちゃって、
おまけに薬も効かなくって・・・
ママは健康でなきゃです。

★ちびドナさん★
ありがとうございます~。
“進化するサイト”として、これからも頑張ります!
いろんな情報、教えてくださいね。

投稿: hiyori | 2005/11/07 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/6831663

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰ですっ!:

« 浅間山、初冠雪!@佐久市 | トップページ | トラベルバトン ~その1~ »