« メリークリスマス! | トップページ | 九州里帰り »

2006/01/07

★☆ 賀正 ★☆

新年、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~(^0^)/~

クリスマスから更新ができていませんでした。ごめんなさい。
年末あまりにバタバタしてて、そのまま里帰りしてしまいました。
みなさんは、どんなお正月でしたか?
私は福岡に帰り、実家での極平凡なお正月。食っちゃ寝して少しGパンがキツイ!・・・何か対策を考えなきゃのようです(汗)

昨年は、サイトやブログを通してたくさんの方と出会うことができてとても嬉しかったです(^^)コミュニケーションというものが、どれくらい人にとって大切か教えてもらった気がします。
これからも、たくさんの方と情報交換してあさま日和の輪が広がっていけばいいな、と思います。

九州里帰りレポ、次回に続きます。。。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 九州里帰り »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/8049911

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 賀正 ★☆:

« メリークリスマス! | トップページ | 九州里帰り »