« くさぶえ農園@佐久市望月 | トップページ | ストレス発散? »

2006/01/15

ポカポカ陽気♪

昨日はしとしと雨が降っていましたが、
今日の佐久はとってもいい陽気~♪
一気に納戸を片付けて、物置と化していた部屋を整理整頓。
小学校にあがる娘のために部屋をつくりました(^0^)v
でもね、その部屋にはちゃんと My Deskが・・・!
部屋ができると喜んでいるのは、実は私だったりして(^^;)
お布団もぽっかぽか~♪
透明アクリルで周りを囲っているデッキでは、なんと26℃!
夏じゃ~(笑)

今週のラジオ放送、収録してきました。
いつもは生放送で、5分前に入って何の打ち合わせもなしにぶっつけ本番!ところが録音となると、40分ほどの念入りな打ち合わせ(笑) 不思議でしょ?
何にも考えない生放送が楽チンだわ~(^0^)

|

« くさぶえ農園@佐久市望月 | トップページ | ストレス発散? »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(^^)
偶然!!同じタイトルだ・・・びっくり。

ほんとにポカポカでしたものね。

投稿: あじっこ | 2006/01/16 11:09

・・・・また 寒くなっちゃいましたね(汗)
ポカポカ陽気は ボーナスだったのかなぁ。

My Desk、羨ましいです。
私も 自分の机が欲しい。
広くて な~んにも飾りがないのが 
欲しいなぁ。

投稿: たろっち | 2006/01/18 17:14

●あじっこさん●
ホント~!
お互い感じること一緒だねー♪
今考えれば、暖かかったのこの2日だけだったね。

●たろっちさん●
そう、あの日はどこ行ったの?ってカンジ・・・
My Desk は、飾りっ気も何もない黒の机。
自分の好きなもの(必要なもの)を細々と入れた引き出しを置いて、ちょっと楽しい♪
下の子の机が入ってくるまで、場所は確保できそうです(^^)

投稿: hiyori | 2006/01/18 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/8179335

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気♪:

« くさぶえ農園@佐久市望月 | トップページ | ストレス発散? »