« いちご狩り@小諸布引いちご園 | トップページ | 和食処 昇月@小海町 »

2006/02/07

まぐろのへそ@佐久平駅南

なごみ御膳
nagomi
あさま日和でおなじみの和食を中心とした「まぐろのへそ」
「和食の美味しいのが食べたい!」
そう思ったときは、超オススメのお店です。
日替わりランチや各種定食・・・かきフライ定食にも惹かれましたが、やっぱり欲張りメニューの「なごみ御膳 1,500円」にしました。
お刺身、豚の角煮、まぐろカツ、和え物、茶碗蒸し・・・まぐろカツはヘルシーでさくさくっとした食感、角煮はやわらかくてGOOD!また、ここのお味噌汁のダシは特別美味しいんですよ(^^)
どれもちょっとずつ楽しめるのがいいですね。
夫の頼んだヒレカツ定食(ロースと同じ値段)、柔らかくってこれもまたGOOD♪

ice
そしてやっぱり仕上げはデザート♪
オレンジシャーベットでスッキリ~
満足、満足♪
あさま日和会員証を呈示すると、更にコーヒーサービスしてくれますよ☆

|

« いちご狩り@小諸布引いちご園 | トップページ | 和食処 昇月@小海町 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(*^o^*)
なごみ御膳もおいしそう♪
豚の角煮が入っていたとは・・・
しまった~ヒレかつではなくこちらにすればよかった~(∇ ̄〃)。o〇○
・・・ってことで次回はこのメニューにします。

シャーベット美味しかったです。
そして美味しそうに撮れてます~。
私は溶けかけ・・・O(T^T)O

投稿: あじっこ | 2006/02/08 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/8557347

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろのへそ@佐久平駅南:

« いちご狩り@小諸布引いちご園 | トップページ | 和食処 昇月@小海町 »