« 夏の風景@長野県佐久市 | トップページ | 長者の森@北相木村 »

2006/08/11

英国式デトックスバス@ケアリストステージ

台風7号が過ぎ去り、全国的に夏空が広がった今日、
なんと岐阜では39℃にもなったとか。。。
Room1
Room2
最近テレビなどでなにかと話題の 「デトックス」。
美容と健康には、身体に良いものを取り入れることはもちろん必要ですが、身体に悪いものを取り除くことも必要です。
私たちの身体の中には、食物や日々の生活環境から
知らず知らずのうちに“毒素”と溜め込んでいるといいます。
足をぬるま湯につけるだけで、毒素がどんどん出て行く!?
しかも、この佐久地域に一番乗り!とあらば、行かなきゃです(笑)

ところで、毒素って一体何?
携帯電話や電子レンジの電磁波
缶ビールやホイル焼きなどのアルミニウム
農薬などがかかった野菜や果物についてくるヒ素
古い水道管パイプの
その他、水銀、カドミウム、プラスチック、添加物・・・
身体に良くないものって、こんなにたくさんあるんですね。
God1
この「ゴッド・クリーナー」は
超微弱電流で体内の電位バランスを調整し、その反作用によって汚れや老廃物を足裏から排出するというもの。
(^▽^;) ??
要するに、悪いほうに傾いた身体を良いほうに向けるために不要なものを出す、ということでしょうか?
“脂肪の多い女性は、毒素がたまりやすい”
“毒素がたまっている人は、やせにくい”

普段、決して健康的な生活をしているわけではないと自覚しているので
「多分出ますよ~、私。」と宣言したものの、
実際試してみるとなると、ドキドキ♪
女性スタッフの小松さんがおっしゃるには、排出される毒素によって色が違うとのこと。
「全然色が出ない方もいらっしゃいますし、個人差がありますね」

いよいよ体験!
God2
気持ち良い温度のお湯に、足をつけます。
真ん中から身体と同じ周波数の超微弱電流が出ているそうです。
「副交感神経が働いているとき(リラックスしているとき)に、たくさん毒素が出ますよ」

15分後・・・
God3
なっ!何ですか!? この色!!
茶色いだけでなく、なんか浮いてません?黒っぽい粉に白い泡みたいなの。
覚悟はしていましたが、すごいショック Σ( ̄ロ ̄lll)
「私はもっと汚い色していましたよ~」
と、優しい小松さん。
ちょっと生活習慣の悪さに太鼓判押された気がしました。

「黒い粉は、重貴金属系ですね。」
はっ?じゅうききんぞく?水銀、鉛、アルミ・・・
知らず知らずに電磁波や缶のアルミを取り込んでしまっているんですね。
「アレルギーもありますか?」 ― 「はい」
身体は嘘をつきませんね。

たった15分ですが、足が軽くなった感じで不思議にツルツル足。
むくみが軽減される方もいるとか。
終わった後しばらくして、頭と首からじんわりと汗が出て
なんだかスッキリ爽快感!
「水分たくさん摂ってくださいね」
Tea2
「幸せを呼ぶ ハッピーワイルドストロベリー」
苺の香りが、幸せな気分にさせてくれます。
※あさま日和会員は、会員特典で1箱(10パック入)をいただけます♪
夏の疲れが出るころ
デトックスで、カラダ&気分すっきり!
料金: 15分 2,100円   25分 3,000円

注)デトックスバスを控えたほうがいい場合
・妊娠中、授乳中の方
・ペースペーカー使用者 または不整脈の方
・足に皮膚疾患のある方
・体の中に金属を埋め込んでいる方
・7歳以下のお子様

静かにヒーリング音楽が流れる
トータルリラクゼーションサロン 「ケアリストステージ」
ホームページはこちら 英国式デトックス
長野県佐久市佐久平駅南
TEL 0267-68-8830
火曜定休
営業時間 11:00-20:00

|

« 夏の風景@長野県佐久市 | トップページ | 長者の森@北相木村 »

取材」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっと・・・
これはびっくり!
話には聞いていましたが・・・

デットクス体験したい。
夏休み明けたら行ってみたいな~!

あたしはスゴイんだろうな~覚悟しなきゃ・・・。
これって定期的にやるといいのかな??
毒素が出るとやせるのかしら??

切実な問題(笑)

投稿: あじっこ | 2006/08/18 10:27

あじっこさん♪

そう、今良く耳にするデトックス。
やっぱり体にたまったものは定期的に出さなきゃ!って感じでしょうか(笑)
でもね、書いたように
“毒素のたまっている人は痩せにくい”
・・・
ドキッとしましたよ~(爆)

投稿: hiyori | 2006/08/18 20:23

トラックバックありがとうございます。

デトックスバスって、すごいですね。
まさに一目瞭然って感じで。
ほんっとに体験したいですぅ。
 
nami

投稿: nami | 2006/08/31 01:50

namiさん、こんばんは。
ホント、「毒でたぁ~!」って感じです。
ラジオ生放送で
「で、何色になりました??」とアナ。
【茶色~!しかも黒い粉末まで浮いてた~】
って言うと、ちょっと引かれてた!?(爆)

namiさんも機会あったら是非♪

投稿: hiyori | 2006/09/01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/11378634

この記事へのトラックバック一覧です: 英国式デトックスバス@ケアリストステージ:

» デトックス効果!?・・・温泉 [受験までの道のり]
受験生の息子の一休みを兼ねて 私の両親と私家族(4人)、私の妹家族(5人) 計11人で温泉に行ってきました。 久しぶりの温泉に私が大喜び! [続きを読む]

受信: 2006/08/28 18:08

« 夏の風景@長野県佐久市 | トップページ | 長者の森@北相木村 »