« イタリアンレストラン イオ@佐久市 | トップページ | かりん亭@佐久市 »

2006/11/27

ゼロフラッグ@佐久市

Zero1_1

“かかりつけの車やさん”
トータルカーケアショップ ゼロフラッグ

やっと看板が新しくなりました♪
今まではあまり目立たなかったけど、入り口広げて
看板立てて・・・気合が入ったカンジ?
ここに「あさま日和編集室」って入れてもらおうっと(^^)
ラジオCMもはじめました。
なんと収録は夫と私の声!
大阪に行く前に、スタジオで収録してもらったものです。
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
新車、中古車、カー用品まで
車のことなら何でもお任せ!
佐久市安原 ゼロフラッグ
安さに自信あり!
スタッドレスタイヤ購入の方 今なら工賃半額!
佐久東中学校向い
トータルカーケアショップ ゼロフラッグ!
あったかいコーヒーを淹れてお待ちしています。
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
夫と私のお笑いコンビです(笑)
毎日朝夕流れているようです(*^^*)

Zero2_1

スタッドレスとタイヤ交換のこの時期、
エンジンスターターの取付やオイル交換、ナビ取り付けなど
冬支度や遠出の準備をする人が多いですね。
中古車も好評♪なんせ在庫を持たないので経費がかからず
安く提供できるのがウチの売り!

お客の多いこの時期、1年のお礼としてカレンダーを配っています。
また、子供服やおもちゃもよければ持ってってください♪
と、並べてみました。とりあえず冬服のみ。
お近くの方は、見に来てね♪

佐久市安原935-1(佐久東中学校向かい)

|

« イタリアンレストラン イオ@佐久市 | トップページ | かりん亭@佐久市 »

取材」カテゴリの記事

コメント

hiyoriさん♪こんにちは(*^-^*)
 
スタッドレスタイヤの交換なんですが
タイヤ交換だけはしてもらえますか?

投稿: 若葉マーク | 2006/11/28 11:04

若葉マークさん、こんにちは^^

持ち込みタイヤ交換、大丈夫ですよ~(^0^)
組んであるものであれば
スチール500円/本 アルミ600円/本
17インチ~・RV車700円/本

今つけているホイールを組み替えるなら
スチール1,200円/本 アルミ1,500円/本
17インチ~・RV車1,700円/本
だったと思います。

お電話かこのコメントにでもご予約いただければ
お待たせしなくていいかもしれません。
遊びにいらしてくださいね☆

投稿: hiyori | 2006/11/28 12:02

ご返答のコメント有難うございます。
主人と相談して見ますね

投稿: 若葉マーク | 2006/11/28 13:44

はじめまして!昇月のShokoです。まだ、ブログをはじめたばかりですので、皆さんよろしくお願いいたします。

投稿: Shoko | 2006/11/29 14:32

若葉マークさん♪
ぜひ、お気軽にお越しください♪
お待ちしておりま~す(^0^)/

Shokoさん、こんにちは(^^)
ブログは慣れましたか?
「継続は力なり」です。がんばってください!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

投稿: hiyori | 2006/11/29 15:44

CM聞きました(^^)この調子で声優オーディションも受けてみてね!KDCではラジオのお仕事もたくさんありますからねん!

投稿: アラレ | 2006/11/30 08:58

ちなみに日曜14時からの一時間番組、KDCpresents サンデースポーツエクスプレスの番組宣伝もとりなおしました!!DJ.SHU&KOZYとアラレの三人のおもしろトークも朝晩で流れています(^^)聞いてみてくださいね!

投稿: アラレ | 2006/11/30 09:01

アラレさんへ♪

わぉっ!御三方のおもしろトーク聞いてみたいです(^^)
もうFM佐久平では有名すぎるKDC!さすがです(^^)

あのCM、ほんの2~3回の合わせで録ったものなんです;;
嫌がる旦那を強制的に(思いつきで)連れてきて・・・
思惑通りの(?)素人っぽさが出てます(笑)
「ラジオを聴いて・・・」ってお客さんが来ると
嬉しいんだけど恥ずかしくて隠れたい気分。。。
まぁ、1ヶ月の我慢です。

声優オーディション!KDCはいろいろやってくれますv
そのチャレンジ精神が、最近私に移ってきました~

投稿: hiyori | 2006/11/30 09:36

こんばんは^^
昨日はご主人に色々ご指導して頂き感謝しています。
まだまだブログに慣れるまで時間がかかりますが、楽しんで頑張りますので、懲りずにこれからも宜しくお願いします。

投稿: 昇月のsyoko | 2006/11/30 21:27

shokoさん、こんにちは~

そうです、慣れることが一番です。
それに継続していくにはやっぱり楽しまないとね♪
お手伝いしますので、がんばってくださ~い(^0^)

投稿: hiyori | 2006/12/01 10:38

CM聞きましたよ(≧∇≦)
僕ちゃんも大興奮で聞いていました♪

朝のラジオもたまに聞くと・・・
すぐに反応する僕ちゃん☆

投稿: あじっこ | 2006/12/01 20:15

あじっこさん、こんばんは~
僕ちゃんにバレちゃってた?耳いいよねぇ(^^)
今度朝の生放送で
「○○○くぅ~ん!」って言ってみよっか!?
公共の電波使っちゃダメかな(笑)

来週水曜日、聞いててねっ!

投稿: hiyori | 2006/12/01 22:27

hiyoriさんの声、聞かせてもらいました!!とても貴重な声で何種類かの役を使い分けてもらえそう!!
FM佐久平さんとの共同企画、10日に発表です(^^)
hiyoriさんもご協力お願いします!

投稿: アラレ | 2006/12/08 10:11

アラレ先生♪

お伝えしましたが、
昔、劇団でバイトしているとき
京都の清水寺で「花まつり」で、お釈迦様の劇をパペット人形でやりました。

KDCは、いろんなことに挑戦させてくれるので
ワクワク、ドキドキしますね♪
こんな声でよければ、いつでも使ってください(^^)

投稿: hiyori | 2006/12/08 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/12839340

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロフラッグ@佐久市:

« イタリアンレストラン イオ@佐久市 | トップページ | かりん亭@佐久市 »