« 干し柿 | トップページ | ゼロフラッグ@佐久市 »

2006/11/26

イタリアンレストラン イオ@佐久市

Io2
浅間山に雪が残るようになってきました。
晴れわたる青空、思わず車の中で深呼吸してしまうような(笑)澄んだ空気・・・
先週の金曜日、バトポンのお友達と、今年9月にオープンしたばかりの「ITALIAN RESTAURANT io」に行ってきました~(^0^)

驚き、感動したときに発するラテン語の言葉 「イオ!」
新しいスタイルのイタリアンです。
Io1
Io3
Io4
パスタセット(1,200円)には、サラダ・ドリンクが付きます。
また、大盛り+200円、デザートも+200円です。
(お子様連れの方は、大盛りにするとお得ですよね☆)
「ベーコンとしめじの信州味噌」にも惹かれたけど
気分的にトマトベースのペンネでいきました。
トマトの酸味が利いて、美味しかったです。
お隣のお友達のホタテのグラタンも美味しそうでした(^^;)
スタッフの方の優しい対応、自然に囲まれた隠れ家のようなレストラン・・・素敵なランチタイムでした♪

今回、しゃべるに食べるに忙しくって
詳しいオーナーさんの話はお伺いできませんでした。
今度は、ちゃんとしたレポしますね(笑)

PS.なんかね、鹿児島直仕入れのプレミア焼酎がたくさんありましたよ!(ん?イタリアン??)

佐久市岩村田3555(岩村田北保育園向い)
TEL 0267-68-2509
定休日 月曜日
営業時間 11:30-15:00 18:00-23:00
※日曜日はランチのみ営業

|

« 干し柿 | トップページ | ゼロフラッグ@佐久市 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋を堪能されていますねぇ!
イタリアンと焼酎!あうのかな?
ロックだと良いのかな?試してみようかな?
鹿児島在住経験があり、結構、焼酎がお手軽に手に入るんですよ!

投稿: 喜音家蜻蛉 | 2006/11/26 22:03

喜音家蜻蛉さん、こんばんは(^-^)

鹿児島にも住んでいらっしゃったのですか~
数年前、霧島高原に1泊したことがあります。
桜島がきれいでした。本当は指宿で砂風呂初体験したかったのですが、時間がとれませんでした(泣)
私は九州生まれのせいか、「芋焼酎ロックで飲みそう!」
なんて言われますが、なんでも嗜む程度です(^^;)
イタリアン&鹿児島焼酎!
ぜひ、試してみて感想など聞かせていただけると嬉しいです♪

投稿: hiyori | 2006/11/26 23:23

長野市にも最近話題のお子様も安心して連れて行けるレストランが人気ですよ!

投稿: 間島の仕事。 | 2008/04/19 14:59

ちょっとお伺いしたいのですが、昔、松本市でイオという喫茶店?をされていたオーナーをご存じないでしょうか。昔の手紙を整理していたら、お店の開店の案内が出ていたので、懐かしく思い、ひょっとしてと思いメールをしました。

投稿: バン | 2010/04/28 23:54

バンさんへ

こんにちは^^
レストランイオは、去年の5月に閉店されました。
バンさんがご存知の松本のイオさんと関係しているのか、私なりに調べてみましたがよくわかりませんでした。申し訳ございません。

このレストランもとても良い環境のお店だったので、とても残念です。

投稿: hiyori | 2010/05/01 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/12827310

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンレストラン イオ@佐久市:

» ITALIAN RESTAURANT io(イオ)@佐久 [まちゃの信州グルメ日記]
佐久に新規オープンしたイタリアンレストラン「ITALIAN RESTAURANT io(イオ)」におじゃましました。 ioは岩村田に新規オープンしたイタリアンレストランです。以前この場所にはfio(フ [続きを読む]

受信: 2006/12/14 20:46

« 干し柿 | トップページ | ゼロフラッグ@佐久市 »