« ケイジン健康運動センター@佐久市 | トップページ | 年末年始の更新について »

2006/12/24

Merry Christmas!

Cake_3
メリー クリスマス!
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
この週末は、気持ちの良いお天気でしたね。

我が家のクリスマスイブは、秋田から送っていただいた
「きりたんぽ鍋」で、あったか~い夜になりました。
手作りケーキを作るため、今日は2度もスーパーへ走り
部屋の飾りつけ用の折り紙やクラッカーも準備!
楽しいクリスマスイブになりました・・・

サンタさんが来る!と、早くに布団に入った子供たち・・・
いい夢見ているのでしょうか(^^)

年末まで、忙しい日々が続きますが
風邪など引かないように気をつけてください。

今日は、ほんの一言だけ(^^;)

|

« ケイジン健康運動センター@佐久市 | トップページ | 年末年始の更新について »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

すご~~い
手作りですか。
おいしそう。

お子様も 大喜びだったでしょうね。

投稿: たろっち | 2006/12/25 08:35

この・・・きのこ探したけど見つからなかった~
(ρ_;) 可愛いよね♪
すご~いかわいい(*^o^*)
ステキなケーキになりましたね。
我が家のは・・・おこちゃまのやりたい放題になりました。

手作りって暖かいですよね。

投稿: あじっこ | 2006/12/25 21:20

たろっちさん♪

ハイ、生クリームとフルーツ
盛りだくさんのケーキです(^^)
サンタさんオブジェいっぱいで
ちょっとごちゃついてましたが(笑)
子供と楽しく作りました~


あじっこさん、ブログのケーキみました~
可愛いですね☆
ひまわりもさくらも
結構几帳面にイチゴ並べていました(^-^)
このケーキ、超簡単ですよね。
癖になりそう(^^;)

実はこの後、子供たち2人とも風邪でDOWNです・・・(泣)

投稿: hiyori | 2006/12/26 15:29

とっても暖かい年末です。暖冬そのもの!
我が家も娘がチャレンジした手作りケーキで、楽しいひと時を過ごしましたよぉ~!

投稿: 喜音家蜻蛉 | 2006/12/29 12:24

今日やっと積雪しました。
(もう道路は溶けてますけど…)

娘さんの手作りケーキ食べられるなんて
幸せですね~♪

投稿: hiyori | 2006/12/29 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/13189804

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« ケイジン健康運動センター@佐久市 | トップページ | 年末年始の更新について »