« ゼロフラッグ@佐久市 | トップページ | 「工房 浮草」@佐久市 »

2006/12/01

かりん亭@佐久市

最近、足を運んでいなかった佐久インターウェーブ内「かりん亭」。
和食やとんかつが美味しいお店です。
Karin1
店内に入ると、素敵な「和」のデザインになっています。
落ち着いた雰囲気の個室も人気の秘密でしょうか。

日替わりランチ 「マヨカツ定食 740円」
Mayokatsu
サクサクした衣に、シューシーなお肉・・・かけ過ぎないマヨネーズもいい感じです♪
Mayokatsu2
うどんとサラダ付。更に+105円でドリンクも付けられます。

みそかつ定食
Misokatsu
普通の豚と黒豚が選べます。たしか、300円くらい黒豚のほうがお値段高かったです。
もちろん、これは“並”(笑)

他にも、美味しそうなお寿司だとか天ぷらだとかもありました。
おしるこや和デザートも心惹かれましたが、今回はお腹いっぱい・・・(^^;)

さて、今日からいよいよ「師走」です!
皆さんは、今年を振り返って、どんな年でしたか?
終わり良ければすべて良し!
〆だけはしっかりやることやって、新しい年を迎えたいものです。

人気blogランキングへ

|

« ゼロフラッグ@佐久市 | トップページ | 「工房 浮草」@佐久市 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/12888615

この記事へのトラックバック一覧です: かりん亭@佐久市:

« ゼロフラッグ@佐久市 | トップページ | 「工房 浮草」@佐久市 »