« 年末年始の更新について | トップページ | いつもの浅間山@佐久市 »

2007/01/10

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
2007年、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、お正月から随分更新もできずにいました。
本当に申し訳ございません。
年末バタバタと私の実家に里帰りをして
帰ってきた途端、気が緩んで大風邪を引いておりました。
今回の風邪は、年末子供たちに始まり
なんとかお正月は迎えられたもののジジやババにも置土産・・・惨憺たるものでした(泣)

皆さん、お正月は楽しめましたか?
佐久は、大晦日には御代田で龍が舞ったり
スキー場初日の出~などいろいろあったでしょう。
九州では、上着の要らない暖かい日が多かったです。
外に出かけて、「あれ?上着着てない・・・!」みたいな(笑)
庭にはキンカンが生り、垣根には真っ赤な山茶花。
往復2,000kmの旅の様子は、今日個人ブログ(素敵なママを目指す フツーの主婦物語)にUPしたいと思いますので、ぜひご覧ください♪

さぁ、今日から新学期。
6時・・・娘たち起きれるのかな?忘れ物ないかな?
朝のドタバタが始まりそうです(^^;)

|

« 年末年始の更新について | トップページ | いつもの浅間山@佐久市 »

今日のひとこと」カテゴリの記事

コメント

hiyoriさん♪おかえりなさ~い
お帰りになった後,大変だったんですね
もう大丈夫ですか?
我が家は終業式が終わった途端に息子が発熱。。。
末娘がノロウィルス??と思われる症状
年末,病人を抱える羽目になり,散々でしたよ~
それでも旅行も無事に終わり,子供達も昨日から
新学期でした。
九州の記事,楽しみにしていま~す。

投稿: 若葉マーク | 2007/01/10 10:33

hiyoriさん、こんばんは~
帰省お疲れ様でした。そしてお体の方は大丈夫ですか?新年早々大変でしたねねぇ…
今年もいろいろなお話楽しみにしているので、どうぞよろしくお願いします!

投稿: まちゃ | 2007/01/10 21:49

お帰りなさい~~
って、旦那同士はすでに顔合わせ済みらしいけど…
今年も宜しくねっ~~\(^O^)/

投稿: もかはらー | 2007/01/10 23:02

若葉マークさんも、お帰りなさ~い!
皆さんすっかり良いですか?
やっと記事書けましたので、見てみてくださ~い!


まちゃさん♪

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
本調子ではありませんが、始動開始です。
九州旅行、ぜひまちゃさんも行って見て下さいね。


もかはらーさん♪

今年もよろしくです☆
やっぱりコーヒーは必需品の私・・・
サントス ピーベリーは、
いつも変らない美味しさだねっ!

投稿: hiyori | 2007/01/12 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/13415141

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もどうぞよろしくお願いします!:

« 年末年始の更新について | トップページ | いつもの浅間山@佐久市 »