« 雪化粧 | トップページ | 冬支度 »

2007/11/23

忘年会情報、集まれ!

さて、忘年会の季節ですね。
そろそろ幹事さんも焦っている頃ではないでしょうか(笑)
実は私もいくつか「どこかいいとこない?」なんて聞かれているところです。

「最近は出歩けなくって・・・」
そこで!みなさんにお願いです。
忘年会、ここいいんじゃない?というような情報のカキコミお願いします!

あさま日和推薦は、
佐久グランドホテル
ホテルだから料理も接客もハイグレード。大宴会も対応してくれる。

サンピア佐久
温泉あり、浅間山の眺望良し!

滝見の湯
日帰り温泉、されど料理もあなどれないっ!

昇月
大宴会もできる老舗。地域ならではの料理も得意。

焼肉幸
接客、サービス良し。お肉モリモリ食べたい人はココ!

グリーンロード
和食、洋食、魚、肉など、好みと予算に合わせてくれる。無尽に人気☆

山水
本格中国料理がリーズナブルに。気兼ねないお店の雰囲気もいい。

などなど。
利用してよかった、はもちろん、いいって聞いたよ!みたいな噂話でも結構です。
値段的なものや料理や飲み物メニューなども、わかる範囲で教えてください。
広告見てもなかなか決められませんよね。
みなさんの情報交換の場として、ご利用ください。

※ヘンなカキコミは削除させてもらいますのでご了承ください。

|

« 雪化粧 | トップページ | 冬支度 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

hiyoriさん
こんにちは^^
いつも色んな面で感謝しております。
今年も後わずかですね!!元気良く宴会を盛り上げて頑張りたいと思います。
皆さんも是非お越しくださ~~い。
  昇月のsyoko^^

投稿: syoko | 2007/11/26 09:09

hiyoriさん、こんにちは~
忘年会にオススメのお店ですが、僕のブログでもおなじみの、「とりやたまや」はいかがでしょうか?
2500円または3000円のコース料理、本当にボリュームがあって美味しいですよ~!

投稿: まちゃ | 2007/11/26 17:22

shokoさん
お久しぶりです!!
うな重にトンカツ、そして角煮定食・・・
美味しいお料理、いつもありがとうございます^^
これからまた宴会シーズンで忙しくなりますね☆
体に気をつけて、持ち前の明るさで
調理場と宴会場を盛り上げて頑張ってください!

まちゃさん
「とりたま」ですね!
いつもブログで美味しそう~って見ています(^^;)
〆はやっぱり卵かけご飯ですね。

投稿: hiyori | 2007/11/26 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/17157894

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会情報、集まれ!:

« 雪化粧 | トップページ | 冬支度 »