« 冬支度 | トップページ | イルミネーション »

2007/12/06

クリスマス&お正月雑貨教室

『ぷりむら』さんから、クリスマスセミナー情報が届いています!

Imga962df71zik2zj
12月6日(木)・8日(土) 午後1時30分~
自然素材をたっぷり使ったリース作り教室  参加費用 2,500円

これからの季節にぴったりです。
工夫次第では、お正月の飾り物としても使えそうです。

Img6bef2ca9zik7zj
12月7日(金) 午後1時30分~  参加費用 1,500円
インテリアコーディネーターと作るインテリア雑貨作り教室
   
こちらも、とっても素敵なインテリア雑貨です。
講師の方はインテリアコーディネーターなので、雑貨作りはもちろん、お部屋全体のインテリアに関するアドバイスもしてもらえます。なかなかプロのコーディネーターの方とおしゃべりするチャンスはないので、この際おうちに関することを何でも質問されてはいかがですか?

Imgba45ef20zikazj
12月11日(火)~13日(木) 午後1時30分~
カーテンのハギレで作るギフトボックス・帽子・ポーチ作り教室
参加費用1,500円

ベストプランニングでのセミナーでもおなじみの望月木綿里さんの登場です。
小物入れにも、贈り物にもぴったりな、ギフトボックスが初登場。
まだまだ、帽子を作りたい方も、ポーチも作りたい方も、
3日間セミナーがありますので、ご都合のよい時にどうぞ!!

Imgf9067ba3zik4zj
12月14日(金) 午後1時30分~ 
ガーデンペイント教室(シクラメン付きです。)  参加費用 2,500円

素焼きの鉢に、ペイントをするんですけど、冬の花にぴったりな鉢に仕上がります。
赤のシクラメンがとっても映えます。
先生は、リース作りを教えてくださる先生です。実際の見本はお店にありますので、ぜひ実物を見てください。セミナーにもぜひぜひ参加してくださいね。お待ちしています。

それと。。。
Img89dbedbazik0zj
Img7674c667zikezj
12月17日(月)・18日(火)には、
お正月のブリザーブドフラワー教室があります。

お正月ですから、ちょっと豪華に演出してみませんか?
詳細は、後程・・・ということでした。

「ぷりむら」ブログをご覧ください(^^)

|

« 冬支度 | トップページ | イルミネーション »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こういう教室っていいですよねー やってみた~いって思ってもやっぱり主婦にはこの費用は痛いですね。なんせ年末ですし 何かとかかる月、自己流になっちゃう私です。

投稿: エーコママ | 2007/12/07 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/17287858

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&お正月雑貨教室:

« 冬支度 | トップページ | イルミネーション »