« クリスマス&お正月雑貨教室 | トップページ | クリスマス小話 »

2007/12/09

イルミネーション

いよいよ12月。本格的な寒い冬がやってきました。
Kashiyama
佐久平のイルミネーション、最大のスポット!と言っても過言ではないくらいキレイです(^0^)
http://illuminate.jp/
ちびドナさんが送ってくれました~ (ありがとーー!)

他にも、軽井沢のチャペルや駅前なども賑やかですよね☆寒いけど、綺麗なイルミネーションやデコレーションを見ると心もあったか。。。
気忙しい年末の真っ只中ですが、なんとなくワクワク感があっていいものです。
Tree2
ということで、我が家もイルミネーション点灯!
Tree1_3

Tree3
↑ほんとはコレ、外に飾るものなんですけどね。
クリスマスっぽくないでしょ!?(笑)
動きがあってキレイなので、部屋の中に飾ってあります。

|

« クリスマス&お正月雑貨教室 | トップページ | クリスマス小話 »

今日の風景」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしています。
樫山さんのイルミは素晴らしいですよね!文字通り、地元の誇れる最大のスポットだと思います。
今年も残り少なくなってきましたね!

投稿: 喜音家蜻蛉 | 2007/12/15 22:33

喜音家蜻蛉さん

去年よりも今年、というように
どんどん増えていくので楽しみです。
Merry Xmas! のあとは
ばたばたとお正月の準備です(^^;)
今年は里帰りなし・・・
何するかなぁ。。。

喜音家蜻蛉さんも
良いお年をお迎えください(^0^)/

投稿: hiyori | 2007/12/18 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/17321237

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« クリスマス&お正月雑貨教室 | トップページ | クリスマス小話 »