« 桜前線 | トップページ | 佐久の桜情報 »

2008/04/19

シャディサラダ館 中込原店

以前から子供のお祝い返しなどに利用している
【シャディサラダ館 中込原店】で、19・20日10周年イベントが行われていました。
特に用事もなかったのですが、チラシに【草もち】と書いてあったので(^^;)臼と杵でちゃんとついていましたよ~(^0^)
Sarada4

Sarada2
子供用の杵があってついてみましたが、なかなかうまくいかないようでした(笑)

Sarada3

緑はもちろんヨモギです♪あんこ餅にして、お茶と共に出してくださいました(^^)
そのほか、子供には「お菓子袋詰め放題」

Sarada1

Sarada5

一円玉を落として、器に入ったら賞品GET!
Sarada6
ちゃんともらってきましたよ v(^^)v モンカフェにふりかけ~

Sarada7
他にもこんなもの格安で売っていました。
100円×4袋=400円 これ全部で400円なり~

場所は佐久市役所近くです。
20日(日)もやってるようなので、どうぞ行ってみてください。

シャディサラダ館 中込原店
TEL 0267-63-8014

|

« 桜前線 | トップページ | 佐久の桜情報 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/40929499

この記事へのトラックバック一覧です: シャディサラダ館 中込原店:

« 桜前線 | トップページ | 佐久の桜情報 »