« 佐久バルーンフェスティバル2008 | トップページ | ツツジ »

2008/05/12

JEWEL SHOWCASE 2008

昨日行われたダンスミュージカル「ジュエルショーケース2008」
5周年記念ということで、約3時間の見応えある公演でした。
4歳の子供から大人まで、総勢70名の出演者たちが繰り広げるダンスショー♪
01

05

06

04

03
「私たちの時代~ヒダマリノバショ」
ミュージカルも、小学生以上のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちががんばっていました(^0^)
07

KDCはプロを養成する学校ではありませんが、楽しく気軽にダンスを学べる場所です。
私の勝手な見解ですが、ダンスだけでなく、子供たちにダンスを通してもっとたくさんのことを学んでほしいという願いがあるこのクラブ。ジュエルショーケースをはじめとして野沢祇園やさまざまなイベントが多いのも、ある目的を達成するためにそこに集う人の中で自分がどうして行かなければいけないかを、一人一人が考え、気付き、行動していく・・・そんな場所を提供してくれているクラブだと思っています。

雨の中観に来てくださった多くの方々、本当にありがとうございました!
次回イベントもお楽しみに~
KDCホームページ

|

« 佐久バルーンフェスティバル2008 | トップページ | ツツジ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

本当にたくさんの皆様に応援していただきありがとうございました。制作サイドは反省しきりの公演でもありましたが皆さんの温かい声援に包まれながら無事終了することができました。
また来年も5/10にありますのでぜひ観に来てくださいね!

投稿: アラレ@代表 | 2008/05/15 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/41180329

この記事へのトラックバック一覧です: JEWEL SHOWCASE 2008:

» ジュエルショーケース2008 [信州佐久平イベント情報 ]
日時; 平成20年 5月11日(日) ※2回公演  11:00開場/11:30開 [続きを読む]

受信: 2008/05/12 21:58

« 佐久バルーンフェスティバル2008 | トップページ | ツツジ »