« 龍神まつり舞姫 | トップページ | 黄金のトマト »

2009/07/29

フリーマーケットBOX 『Paradise』

北中込に新しくお店ができたということで足を運んでみました。

フリーマーケットBOX『Paradise~パラダイス』
Dscf7868
お店の中は、カラーBOXのような棚に商品が並んでいます。大きなぬいぐるみがあったり、お洒落なステンドグラスのライトがあったり・・・パールのアクセサリーも綺麗shine
Dscf7870
やさしい素材の洋服・・・手作り感あふれる温かみのある商品ばかりです。

このお店、要はフリーマーケットですhappy01
1BOX 1,800円/月~ という手頃な価格設定で場所を提供し、販売と管理をしているというわけです。
基本的にはハンドメイド商品なのですが、なかには自分で買ってきた外国製品などを並べている人もいました。ビーズアクセサリーが得意な方、編み物が得意な方、ちょっとした小物を作って販売してみたいなぁ~と思ってる方にピッタリなお店です。キーホルダーや縫製品(ポーチや人形など)も、手作り感あって素敵なものばかりでした。
なかでも気に入ったのは“布製の小さな裁縫セット”。とても可愛いし使い勝手が良さそうだったので、手芸クラブに入ったという娘に買って行こうと思ったのですが・・・話に夢中で結局買い忘れてしまいました(^^;) どうか再訪までお取り置きおねがいします(笑)

Dscf7873_2
にこやかに対応してくださる店長、新藤さん。
まだまだ商品も募集しています!北中込のツルヤさんの向かいのテナントです。ぜひ見に来てください^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Paradise
長野県佐久市中込3444-C
TEL 0267-78-5030
m.shindo@aim-ltd.com

|

« 龍神まつり舞姫 | トップページ | 黄金のトマト »

取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/45774912

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケットBOX 『Paradise』 :

« 龍神まつり舞姫 | トップページ | 黄金のトマト »