« 日食のとき | トップページ | 龍神まつり舞姫 »

2009/07/27

富士山

IPさんからの投稿です(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fuji

富士山へ登山に行ってきました。

でも天気は「最悪」でした。

夜に5合目を出発して夜明けに山頂という計画だったんですが、雨+強風+低温に、思わず雪に埋もれながら小学校に通った事を思い出しながら・・・結局、8合目と9合目の間で リタイヤ。
山小屋で朝を待ってから無事に下山しました。

帰ってニュースを見たら遭難した人もいた様で、確かに、途中で捜索の張り紙もありました。

やっぱり、
山は楽しくて、でも 恐いです。
写真は登る前、昼間の大人しい 富士山の眺めです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変でしたね。
山の天気ほど変わりやすいものはないといいますものね。登山は気をつけなきゃデス。

hiyori

|

« 日食のとき | トップページ | 龍神まつり舞姫 »

今日の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/45753997

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 日食のとき | トップページ | 龍神まつり舞姫 »