« マルシェ@佐久市野沢 その他レストラン情報 | トップページ | 桃と朝顔 »

2009/07/17

八ヶ岳

横浜在住、IPさんからの投稿ですhappy01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Rimg0231a

コーヒー豆・日和ブレンド、今日入れてみました。
とても美味しいです~
ありがとうございました。

結局、昨日は天気が良かったので
八ヶ岳に登ってから横浜へ戻りました。
富士山も浅間山もぜ~んぶ見えて イイ景色でしたよgood
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わぁ~ 富士山だーfuji
こちらまでさわやかな風を感じられそうで、思わず深呼吸してしまいました(^^)
今朝は結構雨が降っていましたが、昼前から晴れてきましたsun
またぜひ信州に遊びに来てくださいね☆
hiyori

|

« マルシェ@佐久市野沢 その他レストラン情報 | トップページ | 桃と朝顔 »

今日の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/45656951

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳:

« マルシェ@佐久市野沢 その他レストラン情報 | トップページ | 桃と朝顔 »