« 南相木村 | トップページ | 八ヶ岳 »

2009/07/15

マルシェ@佐久市野沢 その他レストラン情報

さて、久しぶりにレストラン情報レポですwink

M2

以前「ボン・エピセ」というフレンチのレストランが、今年から新たにカジュアルレストラン「マルシェ」としてリニューアルオープンしました。
以前は本格的なフレンチのコースがメインでしたが、フレンチはもちろん、オムライスやパスタなどの気軽なランチも楽しめるメニューもありました。価格がリーズナブルになったからといって、味やサービスは変わらず(^^)ご家族で切り盛りする様子は、とてもアットホームな感じがしてよかったです。また、時間があるときには原シェフ自ら「お味はいかがでしたか?」とお客の前に出てこられるのも、とても好感が持てました。

M1
相変わらずデザートも美味しい!しかも美しいです!
お料理は見た目もこうでなきゃ~heart04
また、ランチ行きま~す!

店名; マルシェ
TEL 0267・63・5477
*** *** *** *** ***
他に、最近行ったレストランは・・・
カフェ・ショコラ
Omu
・相変わらず、落ち着く店内にきめ細やかなサービスで大満足good
リピート率、ダントツ高いです!
*** *** *** *** ***
佐久市野沢 「食堂 スゥ」
・食堂?いや、おしゃれなカフェという感じの店内。以前タカラブネというケーキ屋さんが入っていたところを改装したレストランで、オムライスやちょっとした洋食がありました。オープンしたてで改善点もありそうな感じでしたが、お店の対応も感じよくがんばって欲しいお店です。
Dscf7760

Dscf7761
*** *** *** *** ***
軽井沢(追分) 「キャボットコーヴ」
・別荘地にひっそりとたたずむカフェ。朝6時半(夏季)から午後三時までの営業なので、モーニングからランチ、Teaタイムまで楽しめる。コーヒー(500円)を注文すると、3杯はいただける保温ポットで出てくるのが嬉しい。
Cc2

Cc1
ポップオーバーというパンを使ったデザートもボリュームがあってオススメ♪

|

« 南相木村 | トップページ | 八ヶ岳 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/45637480

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ@佐久市野沢 その他レストラン情報:

« 南相木村 | トップページ | 八ヶ岳 »