« アコースフィアライブ@Cafeキャボットコーヴ | トップページ | 空 »

2009/08/28

スナック グレイス@小諸市

秋の気配を感じる今日この頃。。
信州の夏は短かったですねぇ・・・

先日、私主婦にとってあまり行き付けないスナックへcoldsweats01
珍しい場所で、オモシロい出会いがあり、とっても楽しかったです。

小諸市市(いち)の「グレイス」
ママさんの手作り料理が次から次に・・・happy02
見た目も素敵なご馳走でしたheart04
Dscf8251
冷やしえび餃子
Dscf8258
ちょっとボケてますが、手前のは海鮮サラダ。セロリも入って美味しかったです。
奥に写っているのは、茄子料理。素朴だけど、超☆☆☆イチオシgood
Dscf8269
鯛の塩釜焼き~♪
スナックでこんな料理、なかなか出ないですよね。
(連絡してるからママさんがんばって準備してくれたんでしょうけどね^^)
Dscf8274
一緒に写っているのは、東京からのお客様。なんとキレイな“ニュ~ハ~フ”kissmark
私みたいに性格が男っぽい女性もいれば、中身や仕草がとても女性らしい男性もいる・・・女性の声で演歌も素晴らしかったけど、デュエットの男性パートもステキ(笑)とっても気遣いがある女性なんですよねheart04
みんなでワイワイ楽しく歌って踊ってたら、みんな男性でも女性でもどうでもよくなってしまいました(笑)
Dscf8275
沖縄スイーツの定番、サーターアンダーギー。
これも手作り!かなり美味しかったですdelicious(次の日の子供のおやつになりました)

スナックを記事にしたのは初めてですねcoldsweats01
ママさんもそうですが、年上のステキな女性から学ぶことはたくさん!こんな出会いも大切にしたいと思います。

|

« アコースフィアライブ@Cafeキャボットコーヴ | トップページ | 空 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/46051341

この記事へのトラックバック一覧です: スナック グレイス@小諸市:

« アコースフィアライブ@Cafeキャボットコーヴ | トップページ | 空 »