« こしあぶら | トップページ | のぶさんと行く自然学校@佐久市 »

2010/05/09

ジュエルショーケース2010

母の日の今日、ダンスクラブKDCの公演があります。
昨日の本番さながらのリハーサルの様子をUPしておきます。

Dscf4062
チビちゃんからお姉さんたちまでのクラッシックバレエ。曲は「きらきら星」shine可愛いですよ~

Dscf4068
お姉さんたちのダンスは、どれもカッコイイ!
KDCにはたくさんのクラスがあり、それぞれの演目を披露してくれます。子供だけでなくセクシーでノリのいい大人のクラス、カッコイイ剣舞、プロフェッショナルなインストラクター陣の演目もあり見応えありますよ!
Dscf4074

Dscf4094

Dscf4113

Dscf4122

Dscf4130

Dscf4112

4ヶ月必死に練習した成果を見ていただくのはもちろんですが、どうぞ一人一人の笑顔をご覧になってください。
大人も子供も、そして先生たちも・・・本当に生き生きと楽しそうに踊るんですhappy01見ているだけで幸せな気持ちになれます。

Dscf4145
ぷちミュージカルは、ダンスが好きな女の子を主人公に繰り広げられる、歌ありダンスありの約1時間のお芝居です。

本日公演 「JEWEL SHOWCASE2010」
11:00~ 1部 ぷちミュージカル「シンデレラステップ」
       2部 ダンスコンサート 
14:30~ (同じ内容です)

2回公演です。
場所は佐久勤労者福祉センター
入場無料。
エコキャップ活動を推進していますので、ペットボトルのキャップがお家にあればお持ちください。

|

« こしあぶら | トップページ | のぶさんと行く自然学校@佐久市 »

取材」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy02
母は裏方作業で
今頃は疲れがどど~っと出る頃では
ないでしょうか?
お嬢様は二人は元気に学校へ
登校しましたか?
何時も元気印のお嬢様方ですから
大丈夫ですよねscissors
 
長い期間,お稽古に本番前のゲネ
発表会は本当に親子で忙しいでよね
でも・・・終わると
何だか寂しさもcoldsweats01
不思議です

投稿: 若葉 | 2010/05/10 10:25

若葉さん

お返事遅れましたsweat01
一生懸命に頑張った分、少し寂しくもありますが、何かとイベントに忙しいKDC。次は野沢祇園に向けて走り出しました(^^;)

娘たちはご察しの通り元気元気!
公演のDVD見ながら、部屋の中でまだ踊っています(笑)

投稿: hiyori | 2010/05/15 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/48310219

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルショーケース2010:

« こしあぶら | トップページ | のぶさんと行く自然学校@佐久市 »