« 環水平アーク | トップページ | こころのミュージカル2010 »

2010/07/26

KDCダンスクラブ@野沢祇園祭

佐久市の祇園祭りは、岩村田商店街中心の岩村田祇園、野沢商店街中心の野沢祇園と1週ずれて行われます。
今月は3週目の17日が岩村田祇園、4週目の24日が野沢祇園でした。歩行者天国の商店街は、たくさんの露店が並び賑わいます。カラオケ大会などの様々な催し物のなか、娘たちが所属するKDCダンスクラブもパフォーマンスの場をいただきましたので、写真でご紹介します(^0^)/
なんと今年は3ステージ!1回目、相馬スタンドさんにて
Dscf4365
小学校6年~中学生クラスのお姉さんたちは娘たちの憧れですheart04

Dscf4388

Dscf4384
衣装も振りもカッコイイ!

Dscf4375
かわいいチビちゃんたちは、アロハ(ハワイアンダンス)とポニョでしたhappy02 衣装もお花いっぱい、いるだけでカワイイheart04

Dscf4391
小学校3~5年の中堅クラス。安室なみえの曲で、いつものカワイイ系にセクシーさを加えたはず!? なのにやっぱり「カワイイ」止まりだったような・・・coldsweats01

Dscf4404

Dscf4412
これはこれでいいかもscissors

Dscf4418
先生たちだって負けませんよーdash

Dscf4424
男の子の皆さん!KDCは女の子が多いですが、その影で男の子だってかっこいい剣舞を中心に頑張っているんですよwink あと、大人の方もたっくさんいますので、楽しく汗を流したい方!どうぞ~

Dscf4427

Dscf4441

Dscf4439

KDCは年間を通してイベントに引っ張りダコですsweat01
コスモス祭りにジャスコクリスマスライブ、この野沢祇園祭りに佐久穂わいわいフェスタ、ケイジン(くろさわ病院)夏祭りなど・・・みんなで楽しみましょう♪
娘たちもクラブ活動のような感覚で通っています。学校以外のこんな居場所もなかなか心地良いみたいです。

Dscf4451
2回目は現金屋さんの前、3回目ラストは越中屋さん前。夕方雨がぱらつきましたが本降りにいたらず、元気いっぱいに踊って、お祭りを楽しんできましたhappy01
(母はやはり早着替えの手伝いでてんやわんやでしたが・・・coldsweats01

|

« 環水平アーク | トップページ | こころのミュージカル2010 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~coldsweats01
イベント続きで大変ですね~

投稿: 若葉 | 2010/07/28 10:51

若葉さん

そうなんです・・今週末も踊ります☆
そして、来週はピアノのコンクール。。
その次の日はミュージカルの台本読み。
夏休みも娘たちに振り回されていますsweat01

投稿: hiyori | 2010/07/30 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/48979442

この記事へのトラックバック一覧です: KDCダンスクラブ@野沢祇園祭:

« 環水平アーク | トップページ | こころのミュージカル2010 »