« おぉ、佐久平! | トップページ | 東日本大地震! »

2011/02/17

ごはんや ハレノヒ@佐久市

ご近所、「焼肉 田園」さんの店内を間借りした【ごはんや ハレノヒ】
野菜ソムリエの女性シェフが、玄米ごはんと野菜中心のランチメニューを提供しています。

Dscf5880

Dscf5802
これは、オープン前の試食会に伺ったときのランチプレート。
なんと、肉も魚も使わない玄米ごはんと野菜だけのメニュー!
手間と時間をかければ、お野菜だって立派な主役です。

Dscf5804
メニューだってアートな感じでカワイイheart04

昨日のランチメニューは豆乳ドリアがメイン。
Dscf5883
写真なくてゴメンナサイ。
私は【インドプレート】をオーダーしました。

Dscf5884_2
30種類の野菜を煮込んだカレーsign02
手づくりナンも付いてボリュームあります。

Dscf5882
お友達が一足先に食べたという【ジャージャー丼プレート】は、感動モノlovelyだったそうです!
(ランチプレート 850円)

見た目以上に食後の満足感があるのは不思議です。私、これで野菜何種類食べたの!?って、数えられませーんcoldsweats01

身体に嬉しい、大満足のランチでしたhappy02

ごはんや ハレノヒ
佐久市安原1093-7
TEL 0267-78-3155 不定休
営業時間 : 11:00~15:00(LO 14:30)
伊勢林交差点近く セーブオン隣り

|

« おぉ、佐久平! | トップページ | 東日本大地震! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

hiyoriさん、こんばんは~
僕も先月うかがいましたよ!
ラーメン食べ過ぎで弱っていた胃を、すっかりと休ませることができました。
時々出かけたいお店です。

店主の花里さんとは知り合いなので、いろいろ話しを聞かせてもらいました。
本当に頑張っていますよね。

投稿: まちゃ | 2011/02/17 20:44

まちゃさん、こんばんは!
お久しぶりです~元気していますか?

玄米ごはんや野菜はよく噛むせいか
満足感ありますよね~
ちょぴっとずつ出てくるのがまたいいです。

すごく工夫して努力されて・・・
仕込だって半端ないと思います。
とても応援してあげたくて記事書きました。

投稿: hiyori | 2011/02/17 22:56

すぐにでも行ってみたくなって、地図を見ました。佐久インターで降りれば近そうですね。
野菜ソムリエ、玄米、私の好きなものばかり・;・

投稿: Lisa | 2011/02/18 20:53

Lisaさん

こんばんは!
ETCならパラダのインターが近いですよ。
実はこのお店は我が家のご近所さんですwink
いらしたときはぜひご一緒しましょう♪

投稿: hiyori | 2011/02/18 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/50895459

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんや ハレノヒ@佐久市:

« おぉ、佐久平! | トップページ | 東日本大地震! »