« 第32回 立原高原つつじ祭 | トップページ | 春の味覚、山菜まつり@滝見の湯 »

2008年5月 4日 (日)

ジュエルショーケース2008

08_2

日時; 平成20年 5月11日( ※2回公演
  11:00開場/11:30開演  14:30開場/15:00開演
場所; 勤労者福祉センター  (佐久平ジャスコ向かい)
入場料; 無料
 ※「エコキャップ活動」を推進しています。チケットの代わりに受付でペッドボトルのキャップを収集しておりますので、ぜひご協力ください。

ジュエルショーケースは今年で5周年記念になります。
今年の公演は今までの歩みをすべて凝縮させたような、にぎやかで思い出深い公演となっています。最初から見てくださっている方には懐かしい一面もあり、初めて見てくださっている方にも斬新な一面もあるような、見ていて飽きない楽しい公演になっていると思います。またKDCの課外活動であったラジオドラマ「夜刀の剣」のイメージ舞台化やリメイク作品もありますので、ぜひ楽しみにしていてください!
二部ぷちみゅーじかるもMAIW+!の渾身の一作。五周年記念にふさわしい、KDCらしい作品を用意しております。今を生きる青少年のジュエルメンバーが、等身大の演技で自分たちの青春を体当たりで演じます。青春を生きるジュエルメンバーの「今」をぜひ、観に来てください(^0^)/
代表以下ジュエルメンバー全員、お待ちしております。

去年のジュエルショーケース記事

詳しくは、ホームページへ

|

« 第32回 立原高原つつじ祭 | トップページ | 春の味覚、山菜まつり@滝見の湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/41091869

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルショーケース2008:

« 第32回 立原高原つつじ祭 | トップページ | 春の味覚、山菜まつり@滝見の湯 »