« スキー三昧 | トップページ | 東日本大震災から1年 »

2012年3月10日 (土)

お父さん、お母さんへ ~二分の一成人式~

4年生の次女からのお手紙です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お父さんとお母さんへ

私をこんなに大きくなるまで、ずっと育ててくれてありがとうございます。

いろんな仕事をしてくれて、とても感しゃしています。

まだ、いっぱいありがとうの気持ちがあります。

仕事しているところ、いつも応えんしています。

私は苦手な事も得意な事もどっちもあるけど、特に苦手な事をがんばって、
得意な事をもっとよくしていきたいです。

しょう来の夢は、かんごしさんになりたいと思っています。
お母さんお父さん、私が大きくなるまで見守ってください。
そして、ゆめがかなって私がかんごしさんになったら、
お母さん、お父さんのことを元気にします!

お父さん、お母さんの仕事をみていると、
楽しそうにみえたり、いそがしそうにみえたりします。
本当に、ありがとうございます。

私が大きくなったら、私がお父さんお母さんを見守りたいです。

これから、お父さんお母さんは仕事をがんばって、
私は勉強、そして苦手な事をがんばっていきます。

こんないい名前をつけてくれて、ありがとうございます!

                     さくら(10歳)より

|

« スキー三昧 | トップページ | 東日本大震災から1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94238/54186386

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん、お母さんへ ~二分の一成人式~:

« スキー三昧 | トップページ | 東日本大震災から1年 »